« 何気ない日々の積み重ね | トップページ | JR東日本で撮影! »

2017年7月11日 (火)

monosaku

170711_2

モノサクに行ってまいりました!

総武本線物井〜佐倉にあるので

両駅の頭をとって「モノサク」と呼ばれている

・・・のは、かなり有名になったのでみなさんもご存知なのではないでしょうか。

1日いろんな角度から、バリエーション豊かな車両たちを撮ることができます。

これから、夏・秋に向けて深みを増してきます。

帰り道に動画を撮ってみました。

現場の様子をご覧ください(笑)

youtubeはこちら

(総武本線・物井〜佐倉)

|

« 何気ない日々の積み重ね | トップページ | JR東日本で撮影! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何気ない日々の積み重ね | トップページ | JR東日本で撮影! »