« 一瞬、永遠。 | トップページ | 幸せ運ぶピンクのでんしゃ »

2017年6月28日 (水)

旅ラジ!ON AIR

武川健太の旅するラジオ!

先月は骨折の影響で運転を見合わせてしまい

本当に申し訳ございませんでした。

7月は、緊急謝罪会見スペシャルと題しまして放送させていただきます!


●7月1日(土) 午後3時〜 (H@!FM)

ネットラジオなら、全国どこからでもお聴きいただけます。

ネットラジオはこちら

(東北地区→H@!FMとお進みください)


番組ではメッセージを募集しております!

最近は、「列車に乗るならどこ?」というテーマで

モハだ!クモハなら最高!

モハネ583のパン下中段!!

と激論が繰り広げられております(笑)

これに限らず、鉄道にまつわるおすすめスポット

ここに行ってきましたー!今度の日曜日ここに行きます!

などなど、みなさまからのエピソードをお待ちしております!

メッセージがあって成り立つ番組です(笑)

常時、募集しておりますのでどんどんお寄せください。

メッセージはこちらから

「武川健太の旅するラジオ!」宛てに、ぜひお願いいたします!

|

« 一瞬、永遠。 | トップページ | 幸せ運ぶピンクのでんしゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬、永遠。 | トップページ | 幸せ運ぶピンクのでんしゃ »