« sora | トップページ | 大自然 »

2017年4月 3日 (月)

聖地

170403

この場所でピンときた方がいらっしゃったら

相当なaikoファンですね(笑)

そうなんです、aikoのPVに登場するロケ地なのです!

「あたしの向こう」という曲のPVに登場するポイントで

このとおり(笑)

Aiko

今日は広角を持っていなくて

おんなじ構図を再現できませんでした〜(泣)

aikoはPV中で谷津駅から列車に乗っているから

谷津に住んでいる設定なのかな!?

(京成本線・谷津〜京成津田沼)

|

« sora | トップページ | 大自然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sora | トップページ | 大自然 »