« 初心にかえれる光景 | トップページ | なにいろ? »

2017年2月14日 (火)

シルエット

_70d1036_s

今朝、高速バスで新宿に着いて

朝、帰って来ました。

今回もとても有意義な仙台での時間でした。

今日からまた、いろいろ考えたり行動起こしていきたいと思います!

そしてただいま、3月11日〜12日の宮城を巡るツアーの申し込みを受け付け中です!

ぜひ、ご検討ください。

震災から6年が経ったいまの姿を実際に見て

肌で感じ、考えられればと思います。

そして、宮城県の鉄道を思う存分撮影します!

詳しくはこちら

旅のしおりはこちら

2月20日(月)まで受け付けております。

(京成電鉄・京成大久保駅)

|

« 初心にかえれる光景 | トップページ | なにいろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心にかえれる光景 | トップページ | なにいろ? »