« 美 | トップページ | H@!FM 生出演 »

2017年2月22日 (水)

チャリンコで仙台へ!・・・

行けませんでした。

ギブアーップ。

しかも、古河で。近っ・・・ハッ!(`ロ´;)

千葉県習志野市の家から颯爽とスタートしたものの・・・

10km・・・んー?

15km・・・あれー

20km・・・おっかしいなあ

25km・・・ぜんっっっぜん進まない!

大学時代に同じことをしましたが

そのときはこんなに苦しかった印象はありません。

とにかく漕げない。

すぐに乳酸が溜まって、足が言うこと聞かない。

アポイントがあったので、このペースで漕ぎ続けたら絶対間に合わない・・・

乳酸とかでなく、シンプルに足が痛い。

ん。ギブ。

体力の衰えは恐ろしいほどでした。

チャリンコで仙台までGO!は

まさかの古河でリタイア。

いやー、予想外の結果に終わりました。

結果として、夜行バスで向かったほうが何倍も安上がり。

大赤字の旅を敢行してしまいました(笑)

Img_2705_2

Img_2713

無理だ・・・やめよう。

と確信したとき。(笑)

Img_2733やらかした、、、と感じたとき。(笑)

大学時代はいくらでも時間があって

限界を調べてみよう!的なことをやりましたが

いま、同じことをしてみたら・・・まるでテンションが違いました。

自分で食べていかなくてはいけない今、力の振りどころが違う・・・

と感じたところで、気持ちがパタッと切れてしまいました(笑)

今やるべきこと、そこに全力を注ぐべき。

集中するべき。

生きるために時間を使わないと。

ということを身をもって知った旅でした。

大学時代とは時間に対する、行動に対する考え方が

(そりゃそーじゃなきゃいけないですが)

変わっていました。

ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

その後、体調は元気!足は筋肉痛です(´・ω・`;)

_70d3129_h_s_2時間は誰にも平等で、操ることができない。

だから、大切にしないといけないですね。

(東北本線・仙台駅)

 

|

« 美 | トップページ | H@!FM 生出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美 | トップページ | H@!FM 生出演 »